2011年07月23日

銀座・おいしい山形プラザにて

2011-07-23 銀座・おいしい山形プラザにて、イケ麺でさーせんw #sa_sen

スワちゃん

2011-07-16 渋谷ソングラインズにて、よちえちゃんと記念写真

よちえちゃん

2011-07-16 渋谷ソングラインズにて、イケメンでさーせんw #sa_sen

スワちゃん
posted by スワちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

伝説のアイコンです♪

このまえ、元祖電脳アイドルのチバレイたん(千葉麗子)と遊んだときに撮影した写真です♪
ご本人から掲載許可を頂いてます。

チバレイ(千葉麗子)

もう1枚はツイキャスしてる時の写真です。
ヘッドホンは、FOSTEXのTH-5Wです♪

ツイキャス@SWVII
posted by スワちゃん at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

フェイスブックからのスパムメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

Sayaka Kobayashiさん 5月27日 8:53 報告
メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?

携帯は  pu-pooh39@ezweb.ne.jp です。

そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。

私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪

無理だったらスルーで!

>スルーはせず晒しwww
posted by スワちゃん at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

UstToday 1周年記念お祝いビデオレター by @SWVII

あやのんの呼びかけで『UstToday 1周年記念お祝いビデオレター by @SWVII』を撮りました。

今夜のUstTodayで、視聴者からのビデオレターを一挙放送するそうです。

■UstToday 1周年記念お祝いビデオレター by @SWVII


@mikamiyoh 三上洋
皆様、明日のUstTodayは20時45分スタートです!皆様からのビデオレターを一挙放映しますので、ぜひご覧くださいませ ( #UstToday_Sp live at http://ustre.am/tilH)
タグ:UstToday Ustream
posted by スワちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

幸せって?

よちえちゃんの作詞した曲の歌詞で「幸せを他人と比べてしまう」というような部分があったけど、幸せってなんだろう?

生理学的に言えば、脳内でドーパミンが生成される状況が幸せなのだろう。

人それぞれに幸せを感じる対象は違うように思う。

例えば、美容師さんが上手に髪をセットできた時に幸せを感じるとか、長距離トラックの運転手が無事に荷物を運んだ達成感で幸せを感じるとか、役者さんが舞台と観客の空気の一体感に幸せを感じるとか、人それぞれじゃないのかな?

いわゆるリア充(リアルな生活が充実している)と言われる人でも、本人は必ずしも幸せと感じてるとは限らない。

自分のやりたいこと(仕事、趣味、恋愛、子育てetc.)が出来ていなければ幸せを感じないのではないだろうか?
タグ:幸せ
posted by スワちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

