2011年12月07日

matsu-you.com

まつゆう*オフィシャルサイトのトップページ写真が変わりました♡→ matsu-you.com

まつゆう*

posted by スワちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

まつゆう*さんには地震の時、いろいろお世話になりました。

地震で電気・ガス・水道のライフラインが止まっているときに、まつゆう*さんに色々お世話になりました。

テレビは必要な情報が流れてこないし、電話やメールも使えない状態の時に、ツイッターとツイキャスだけが情報源でした。
あとUSTREAM、Skypeも使えたようです。

避難所の情報とかよくわからず、まつゆう*さんの調べてくれた情報で近所の避難所を探し当てることが出来ました。

乾パンやクラッカーやカップ麺ばかりの食事が1週間ほど続き、すっかり体力的にまいってしまいました。

久しぶりに作ったカレーが美味しかったことを思い出します。

肉や野菜に飢えていたのだと思います。
ラベル:まつゆう*
posted by スワちゃん at 08:19| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

まつゆう*さん出演のUSTREAM情報☆彡

まつゆう*さんが直接、ファンと触れ合える機会は少ないのですが、USTREAM放送に積極的に出演されてます。
テレビは編集されてしまい、自分の伝えたいことが伝わらないもどかしさがある故に、あまりまつゆう*さんの好みではない模様です。
雑誌取材は原稿チェックをしてるのですが、たまにこの前の「AERA」の様な例もあります。

雑誌「AERA(アエラ)」取材をうけました

まつゆう*さんは、もともと雑誌モデル出身であり、森ガールの発案者choco**さんによると森ガールのイメージのう一人ということもあり、ファッション雑誌に掲載されることが多い様です。

女子ユニット〓チェルシーの相方・よしけいと一緒に出演しているプロモーションビデオ
YouTube『chelucy*garden』



おもいっきり森ガールです☆彡

@matsuyou
【まつゆう*Ustream出演スケジュール】頑張って情報増やしてみました!アーカイブ、衣装クレジット有りです♡ http://bit.ly/bYaznu #matsuyou

@matsuyou
☆ RT @ROHTO_OXY: 9月2日(木)20:00放送の「激モテ ダダモレ会議」司会は「銀シャリ」さん、ゲストにはアヒル口ブームの火付け役「まつゆう*(@matsuyou)」さんです お楽しみに! http://www.ustream.tv/channel/oxyust
posted by スワちゃん at 13:22| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

まつゆう*さんの近況

それにしても、まつゆう*さん元気になって良かった(゚ノω`゚)゚

まつゆう*夜遊びファッション

『まつゆう*のゆるゆるtwitter入門』は、発売日が再々再々度延期となり、10月1日刊行予定となりました。
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4006

8/20発売の『mina』に、ツイッターの先生としてまつゆう*さんが登場しています。

@matsuyou
8/20売、雑誌「mina」10月号、P170「はじめてのツイッターガイド」でまつゆう*が先生として登場しています!始めたばかりの方ぜひチェック♡ケロロも紹介したw minaのハッシュタグ→ #minagirls http://twitpic.com/2g3aef

まつゆう*

9/29発売の『SWAK』に、まつゆう*さん掲載予定です。
http://ameblo.jp/matoipub

@matsuyou
【まつゆう*ハッシュタグまとめ】twitpicなどで探しやすい様に自分用のタグ作りました。可愛い物→ #kawaii_m おしゃれ→ #matsuyou_f 私服クリップ→ #s_clip 美容→ #kirei_m まつゆう*関連→ #matsuyou

まつゆう*@お化け大学・百鬼夜行

まつゆう*さんは京都の太秦映画村にて開催された『お化け大学』にゲスト参加されました。
posted by スワちゃん at 13:32| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8月4日は、まつゆう*さんのお誕生日!!

8月4日は、まつゆう*さんのお誕生日です☆彡

ツイートジョッキーの中で、小田あさ美ちゃんが「23歳くらいかと思ってたー!タメ歳だと思ってたー!」と発言してました(・∀・)ノシ

@matsuyou
【追加】残り約30分となったバースディ!皆様から頂いた"まつゆう*ミニー(32才)バースデー"おめほー☆をトゥギャッターにまとめてみました♪ http://togetter.com/li/39696 #matsuyou
posted by スワちゃん at 23:57| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

