2010年07月04日

チバレイたん(千葉麗子)ヨーガの修行を終えて日本に帰国!&フライデーに掲載!

チバレイたん(千葉麗子)は、ヨーガの上級試験に合格して帰国しました。
寅ちゃんと私は成田空港には行きませんでした。
代わりに、大規模オフ会が予定されているそうです。

それと、今週号の『FRIDAY』(フライデー)にチバレイたんの袋とじグラビアが掲載されています。
勿論、私は既にゲットしましたv( ̄ー ̄)vブイッ
posted by スワちゃん at 20:47| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

チバレイたん合格!&帰国決定!(千葉麗子)

アメリカへ一ヶ月のヨーガ修行に出ていた千葉麗子さんが見事に試験に合格しました!
おめでとうございます!(≧▽≦)ノシ

そして、寅ちゃんとスワちゃんは成田空港へチバレイたん帰国お出迎えに行けるのか?ww

@CHIBAREI_DURGA
空欄いっぱい、あったよ(汗)...まぁ、合否より、今は、力抜けた感と自己嫌悪...(自分の力の完全じゃない、完璧じゃなさに、凹む... (苦笑)...性格か...!)でも、卒業パーティの用意と、荷造り(トランクに荷物詰め)開始、いちおー。受からないとか、あったら、どうしよ(汗)?!

@CHIBAREI_DURGA
合格なう! RT @kurekuretako みんな RT @TM_Brian @rin_hypno @haru_ecnirp @shikonai @hamayanyan @seabird217 @COWTARAW @TORATOSHI @SWVII

@TORATOSHI
麗ちゃま☆彡おめでっポウ!(/=^ω^)♂デスノシ ヾ(=^▽^=)ノシ @CHIBAREI_DURGA

@SWVII
おめでとうございます!ご迷惑でなければ、成田空港に寅ちゃんとお出迎えする計画を立ててます (o^∇^o)ノシ♪ RT @CHIBAREI_DURGA: 合格なう!
posted by スワちゃん at 09:59| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

チバレイたん、アメリカでヨーガの修行中

元祖電脳アイドルのチバレイたん(千葉麗子)が、ヨーガの資格をとる修行のため、6月1日に渡米。
帰国予定は7月初頭です。

チバレイたんはアメリカからもモバツイできるようです(o^∇^o)ノシ♪
パソコンからのWi-Fiは電波を捕まえたみたいですけど、まだパソコンからのツイッターは見てません。

というか、今はツイッターよりもヨーガの修行のほうに専念して欲しいので、チバレイたん宛てのツイートは控えめにしてます。

なにしろ、資格をとるまで帰国しない覚悟なので、資格が取れないと帰国が7月から8月に1ヶ月延期されてしまいます。

そのため、今はヨーガの修行に集中して欲しいです(・∀・)ノシ♪
posted by スワちゃん at 15:02| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ヨーガ修行のためチバレイたん(千葉麗子)が1ヶ月渡米!

6月1日(火)ヨーガの修行のため、チバレイたんが渡米しました。
帰国は7月初頭の予定です。
アメリカからツイッターできるかどうか不明です。
頑張ってください!応援してます!

@CHIBAREI_DURGA
さぁ、明日からいよいよ、渡米。Grass Valley, CA USAですの:-) ホテル滞在でもなく、休暇でもない。修行。自分自身への。アーシュラム(寺院・僧院・道場)滞在となります。Sivananda YogaのATTC(アドバンス)で、1ヶ月ですのノシ! #CHIBAREI 1:32 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
全米アライアンスの資格(資格が全てではないけど)、今所持してるものが、200hなのですが、500hになります。でもでも、過酷でもあります... #CHIBAREI 試験が1ヶ月の最終日にあり、合格したら帰国します...ノシ...合格できなかったら、悔しいから残ります。取れるまで。 1:34 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
負けず嫌いの性格(苦笑)。そうそう、ツイッターではいつもみたいに [@]拾えないと思う。ごめんなさいですのノシ...つぶやけるタイミング、電波を狙って、時差は気兼ねなく(笑)つぶやくことにTryしてみようとは思ってます:-) 毎日4時半起きです。 #CHIBAREI 1:37 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
毎日、呼吸法のクラスが早朝5時-6時、6時半-7時半が瞑想・チャンティング・哲学のクラス、8時-9時がアーサナ(ポーズ)のクラス、9時-10時が解剖学のクラス、そこで完全ベジタリアンのブランチです。10時45 分からカルマ・ヨーガ(奉仕活動)ですのノシ!#CHIBAREI 1:47 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
1日2食です。卵もダメです。12時-1時が教典・サンスクリット語のクラス、2時-3時半がメインの講義(ヨーガ哲学)で、4時-6時がまたアーサナ(ポーズ)のクラスです。ディナーは、6時から。夜は、チャンティング・スワミ(僧・出家僧)の講話です。 #CHIBAREI 1:52 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
毎日レポート提出、これを毎日繰り返し、週に1回だけ休みがありますが、最終日の試験に向けての勉強となりますのノシ...シャワー・トイレは、部屋から敷地内を歩いて(CAとは言え、北カリフォルニアなので山です!)行かなくちゃ...(汗)。外出も基本、禁止です。 #CHIBAREI 1:56 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
@yoshifumi_iio イイオさーん...了解、嬉しい(涙)、がんばってくる!ありがとう...ノシノシ!絶対、ッ合格掴んでくる! 1:57 PM May 31st webから yoshifumi_iio 宛

@CHIBAREI_DURGA
@rin_hypno もちろん;-) ♀親友の声、想い、気持ち、胸に。向かうよー。後悔だけはしたくない!絶対、負けないよ!がんばるっきゃないノシ!!! 1:59 PM May 31st webから rin_hypno宛

@CHIBAREI_DURGA
禁酒禁煙あたりまえ、欧米のほうが、インドよりもある意味厳しく、カフェインも禁止なので、コーヒーもダメです...。ハーブティ、お湯(白湯)、水のみ。消灯の時間までに宿題やっつけないと、電気消しなさいと言われます。テレビも見ることなく、情報化から遮断されます。 #CHIBAREI 2:03 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
そんなある意味過酷な中、考えること、想うこと、気づくこと...は何でしょう?どんなものでしょう…?何を、考える?前回は、TTCで2006年にも滞在したアーシュラムです。 #CHIBAREI 2:06 PM May 31st webから

@CHIBAREI_DURGA
私の、ヨーガのスピリチュアルネーム「Durga」を授けてくださった、Swami Sitaramananda師の下で学んできます。 #CHIBAREI トランクに荷物を詰めながら、不安・ちょっとした怖さ(厳しい環境に身を置く)もあり、それを楽しめる自分に驚きます。 2:07 PM May 31st webから
posted by スワちゃん at 14:54| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

今日はチバレイJr.の運動会!

今日はチバレイJr.の運動会!

@SWVII
@CHIBAREI_DURGA チバレイたん、おはよ〜!運動会でお父さん方が息子や娘よりもチバレイたんを撮影しそうな気がします(o^∇^o)ノシ♪

@CHIBAREI_DURGA
@SWVII おはありでしたのノシ♪「運動会でお父さん方が息子や娘よりもチバレイたんを撮影しそうな気がします」→いえいえーノシ♪

@SWVII
私ならきっと子供そっちのけでレイたんを撮影して嫁から叱られる!独身未婚だけど(笑) RT @CHIBAREI_DURGA: @SWVII おはありでしたのノシ♪「運動会でお父さん方が息子や娘よりもチバレイたんを撮影しそうな気がします」→いえいえーノシ♪

@rinoa0130
私だったらチバレイさん撮影する!RT @CHIBAREI_DURGA: @SWVII おはありでしたのノシ♪「運動会でお父さん方が息子や娘よりもチバレイたんを撮影しそうな気がします」→いえいえーノシ♪

@SWVII
@CHIBAREI_DURGA レイたん、こんばんは!ノシ♪ mixiチバレイコミュの参加者は現在19名、あと1名で20名です(o^∇^o)ノシ♪ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5035093 #CHIBAREI

@CHIBAREI_DURGA
@SWVII #CHIBAREI えー!そんなに(爆笑)すわちゃんと虎ちゃまの趣味でせうw!Σ( ̄□ ̄;)ノシノシ!!!つ【感謝】!

@SWVII
@TORATOSHI レイたんへの愛あふれるコミュになっております♡ノシ♪ RT @CHIBAREI_DURGA: @SWVII #CHIBAREI えー!そんなに(爆笑)すわちゃんと虎ちゃまの趣味でせうw!Σ( ̄□ ̄;)ノシノシ!!!つ【感謝】!
posted by スワちゃん at 23:49| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

