2010年09月20日

ぶれない漢

アメブロに会員登録してるのですけど、足跡ペタを見るとアイドルやタレントからペタが残されていることに気付きました。
どうやら、小田将軍のブログにコメントを書いているので、それを見てアイドル好きのファンの目をこっちに向けさせようという営業作戦のようです。
ペタは必ずしも本人とは限らず、マネージャーとか事務所の人が操作してるのかもしれません。

小田あさ美ちゃん

私はあさ美んのファンというか、ツイートジョッキーという番組のファンなので、ほかのアイドルにはあまり興味がありません。

むしろ、あさ美んより野本さんのほうが・・・イヤイヤ、ナンデモアリマセン(゚ー゚;

野本さんというのは、野本愛弓ちゃんのほうです。
野本かりあさん〓カアリイも時々ツイートしてます。

最初にTwitterをはじめた時、フォロワーも全然いなくてつまらないのでTwitterをやめようかと思っていたときに、お返事をくれたのが、まつゆう*さんでした。
まつゆう*さんがいなければ、今頃はTwitterを続けていなかったことでしょう。

寅ちゃん繋がりでファンになったのがチバレイたん。
第1回のチバレイたんのTwitterオフ会に寅ちゃんが参加していて、そのUSTREAMを見たことがキッカケです。

@SWVII
@CHIBAREI_DURGA DJイベントでお疲れのところ、電車が動く朝6時までお付き合い頂き、しかもおごって頂き、感謝の念にたえません。人の温かさを知りました。多謝であります!(`・ω・´)ゞ #CHIBAREI
2010/09/14(火) 07:25:35

@CHIBAREI_DURGA
@SWVII [しかもおごって頂き]→いえいえーノシ!倍にして、愛で返していただくから(笑)ノシ!
2010/09/14(火) 09:11:43

@SWVII
@CHIBAREI_DURGA 合点承知之助でござる(`・ω・´)ゞ
2010/09/14(火) 10:45:16

私がSkypeで初めてお話した相手が、いとうまい子さんです。
そのときは30分くらい、お話していたと思います。
いとうまい子さんの「漢は狩りをする生き物」という恋愛論を聞けたのは貴重な経験でした。

というわけで、一途な私はほかのアイドルには、あまり興味がないのです。
posted by スワちゃん at 15:02| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

まつゆう*さん出演のUSTREAM情報☆彡

まつゆう*さんが直接、ファンと触れ合える機会は少ないのですが、USTREAM放送に積極的に出演されてます。
テレビは編集されてしまい、自分の伝えたいことが伝わらないもどかしさがある故に、あまりまつゆう*さんの好みではない模様です。
雑誌取材は原稿チェックをしてるのですが、たまにこの前の「AERA」の様な例もあります。

雑誌「AERA(アエラ)」取材をうけました

まつゆう*さんは、もともと雑誌モデル出身であり、森ガールの発案者choco**さんによると森ガールのイメージのう一人ということもあり、ファッション雑誌に掲載されることが多い様です。

女子ユニット〓チェルシーの相方・よしけいと一緒に出演しているプロモーションビデオ
YouTube『chelucy*garden』



おもいっきり森ガールです☆彡

@matsuyou
【まつゆう*Ustream出演スケジュール】頑張って情報増やしてみました!アーカイブ、衣装クレジット有りです♡ http://bit.ly/bYaznu #matsuyou

@matsuyou
☆ RT @ROHTO_OXY: 9月2日(木)20:00放送の「激モテ ダダモレ会議」司会は「銀シャリ」さん、ゲストにはアヒル口ブームの火付け役「まつゆう*(@matsuyou)」さんです お楽しみに! http://www.ustream.tv/channel/oxyust
posted by スワちゃん at 13:22| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

