2010年08月23日

まつゆう*さんの近況

それにしても、まつゆう*さん元気になって良かった(゚ノω`゚)゚

まつゆう*夜遊びファッション

『まつゆう*のゆるゆるtwitter入門』は、発売日が再々再々度延期となり、10月1日刊行予定となりました。
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4006

8/20発売の『mina』に、ツイッターの先生としてまつゆう*さんが登場しています。

@matsuyou
8/20売、雑誌「mina」10月号、P170「はじめてのツイッターガイド」でまつゆう*が先生として登場しています!始めたばかりの方ぜひチェック♡ケロロも紹介したw minaのハッシュタグ→ #minagirls http://twitpic.com/2g3aef

まつゆう*

9/29発売の『SWAK』に、まつゆう*さん掲載予定です。
http://ameblo.jp/matoipub

@matsuyou
【まつゆう*ハッシュタグまとめ】twitpicなどで探しやすい様に自分用のタグ作りました。可愛い物→ #kawaii_m おしゃれ→ #matsuyou_f 私服クリップ→ #s_clip 美容→ #kirei_m まつゆう*関連→ #matsuyou

まつゆう*@お化け大学・百鬼夜行

まつゆう*さんは京都の太秦映画村にて開催された『お化け大学』にゲスト参加されました。
posted by スワちゃん at 13:32| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

Twitterの越えられないハードル

@jeppe_waltz
そういえば、僕の今年の誕生日は日曜日だ。

@SWVII
イエペさん、お誕生日おめでとうございます。今後のご健勝と、益々のご活躍を願っております。 RT @jeppe_waltz: そういえば、僕の今年の誕生日は日曜日だ。

まず、通常は「おめ!」のみのところを、変化を持たせて定型文にしてみた。

@jeppe_waltz
@SWVII スワたん、おはよ!でも、僕の誕生日は今日ではないのですよ。。。申し訳ないー。

ここで従来であれば「チッ(・д・) 」と返すところだが、「こちらこそ、早とちりをして申し訳ございません」と返すことにした。

Twitterクジラ鯨くじら続きを読む
posted by スワちゃん at 15:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

イベント予定表

@SWVII スワちゃん参加予定のイベント備忘録 2010

◆8月24日(火) ツイッタードラマ2 リハーサル @秋葉原ジーンズメイトあそび館6F
http://twdramajp2.blogspot.com/

◆8月25日(水) 渋谷ガビガビにてTJ公開生放送
http://www.gabigabi.jp/map.html

◆9月13日(月) 千葉麗子DJデビューイベント @渋谷(神南)
「コラソンナイト神南」
http://corazon.players.tv/ ここ?

◆9月19日(日) よこすかみこしパレード
http://www.cocoyoko.net/mikoshi/index.html

多数の神輿や山車が中央大通りに集結し、米海軍横須賀基地内に入り練り歩きます。
伝統薫る日本の行事とアメリカの雰囲気がマッチした、横須賀でしか見ることのできないお祭りを繰り広げます。

▼ 日程:2010年9月19日(日)
▼ 場所:横須賀中央大通り、米海軍横須賀基地内

◆9月22日(水) カアリィ・イベント
詳細不明
posted by スワちゃん at 15:45| Comment(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8月4日は、まつゆう*さんのお誕生日!!

8月4日は、まつゆう*さんのお誕生日です☆彡

ツイートジョッキーの中で、小田あさ美ちゃんが「23歳くらいかと思ってたー!タメ歳だと思ってたー!」と発言してました(・∀・)ノシ

@matsuyou
【追加】残り約30分となったバースディ!皆様から頂いた"まつゆう*ミニー(32才)バースデー"おめほー☆をトゥギャッターにまとめてみました♪ http://togetter.com/li/39696 #matsuyou
posted by スワちゃん at 23:57| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

NHK-hiで塚本晋也監督のスペシャルドラマ放送予定!8/24

落合正幸監督、塚本晋也監督、李相日監督、是枝裕和監督、日本を代表する4名の監督が魅せる妖しき文豪怪談。これは必見!

NHK-hi『シリーズ 妖しき文豪怪談』特設サイト
http://www.nhk.or.jp/bungokaidan/

シリーズ 妖(あや)しき文豪怪談 第2回『葉桜と魔笛』 (原作・太宰 治 /「鉄男」「悪夢探偵」の塚本晋也監督)  
BShi 8月24日(火) 午後10:00〜11:00

太宰治・川端康成・芥川龍之介…文学史に名を残した文豪たちには、もう一つの世界がある。数々の名作を執筆する一方、心の闇に取り憑かれ、幻想的な怪談作品を書いていたのである。文豪たちが見つめた闇とは? 闇の彼方に見つめた真実とは?
番組は、文豪の怪談を大胆に映像化した短編ドラマと、文豪の怪談執筆の秘密に迫るドキュメンタリーで構成する。短編ドラマを撮るのは、世界でも評判の高い4人の日本人監督だ。文豪たちの妖しき世界が、残酷で美しい映像となって、いま蘇る!続きを読む
posted by スワちゃん at 04:02| Comment(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/2のUSTREAM視聴予定

8/2(月)のUSTREAM視聴予定です。

20:00 ガンプラUST

21:00 usttoday

22:00 TJ

23:00 キムビアンカTV

マジか?!w
posted by スワちゃん at 03:41| Comment(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

