2010年07月22日

さいきん生シネスクを見るのが辛い件

さいきん生シネスクを見るのが辛く感じます。

理由はいくつかあります。

1.映画『告白』の川村Pがトラウマ!

私は自分が観にいくと決めている映画の情報は極力シャットアウトするようにしています。

映画館で『スターウォーズ ep1,2,3』の予告編が流れたときは見ないようにして目を閉じてました。
いっそ、ムンクの『叫び』のように手で耳もふさいでおきたかったところです。

ところが、川村Pは『告白』の内容をラストの重要なシーンまで、まるで浜村淳のようにベラベラとネタバレし続け、『告白』を観にいっても楽しめず、映画に感情移入できませんでした。続きを読む
posted by スワちゃん at 15:10| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

7月17日20時より、NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!

2010年07月16日(金)

@SWVII
【拡散希望】7月17日より6夜連続NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!DVDよりも高画質!番組URL→ http://bit.ly/c6nb4g #eiga #movie #ahiru #2289 #flkt #STARWARS

@matsuyou
見る!RT @SWVII @matsuyou 【拡散希望】7月17日より6夜連続NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!DVDよりも高画質!番組URL→ http://bit.ly/c6nb4g #eiga #movie #ahiru #flkt #STARWARS

まつゆう*さんのおかげでリツィート24件、あざ〜す!(≧▽≦)ノシ
posted by スワちゃん at 12:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷でまつゆう*さんとニアミス!

2010 年07月16日(金)

@matsuyou
@SWVII あ、そういえば時間がなくてお返事かえせなかったけど、私こないだ西武あたりあるいてたよー!
posted at 10:51:22

@SWVII
ピンクの花柄ワンピースで森ガールぽい服装だった気がするのですけど、やっぱりまつゆう*さん?声かければ良かったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! RT @matsuyou: @SWVII あ、そういえば時間がなくてお返事かえせなかったけど、私こないだ西武あたりあるいてたよー!
posted at 12:23:31

@matsuyou
セレクトセールで着てたやつと同じやつだよね?私だ!RT @SWVII ピンクの花柄ワンピースで森ガールぽい服装だった気がするのですけど、やっぱりまつゆう*さん?声かければ良かったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
posted at 15:03:08

@SWVII
一生の不覚!_| ̄|◇ガクッ RT @matsuyou: セレクトセールで着てたやつと同じやつだよね?私だ!RT @SWVII ピンクの花柄ワンピースで森ガールぽい服装だった気がするのですけど、やっぱりまつゆう*さん?声かければ良かったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! #FFML
posted at 18:14:59

@SWVII
@matsuyou 【拡散希望】7月17日より6夜連続NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!DVDよりも高画質!番組URL→ http://bit.ly/c6nb4g #eiga #movie #ahiru #2289 #flkt #STARWARS
posted at 18:29:47

@matsuyou
見る!RT @SWVII @matsuyou 【拡散希望】7月17日より6夜連続NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!DVDよりも高画質!番組URL→ http://bit.ly/c6nb4g #eiga #movie #ahiru #flkt #STARWARS
posted at 18:32:59

@twisoq
@SWVIIさんのツイートが注目されています!→【拡散希望】7月17日より6夜連続NHK-hiにて『スターウォーズ』一挙放送!DVDよりも高画質!... http://bit.ly/cSUxTx

STARWARSのRTたくさん!
posted by スワちゃん at 12:29| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

まつゆう*さん7月12〜13日は北海道・苫小牧よりUSTREAM生中継!

@matsuyou
【セレクトセール】北海道のノーザンホースパークからお届けする7月12、13日の「セレクトセール」は1 億円を超す馬もいるらしい!子馬をさわったり乗馬もできるらしい。ドナドナ!!♡(˘❥˘ )サイト→ http://live.jbis.or.jp #horsesale2010 約6時間前 webから

@matsuyou
【セレクトセール】日本軽種馬協会さんからのお仕事で、競走馬のせりのUST中継にゲスト出演することになりました!なぜ私が!?って感じですが7/12,13「セレクトセール」をキャスターの石神ようこさん(@ishigamiyoko)と中継します! #horsesale2010

まつゆう*さんは、7月17日は公開生シネスクのMCで福岡に行きます。

病人なのにハードスケジュール・・・どうかお大事に。
posted by スワちゃん at 00:13| Comment(0) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

まつゆう*さん、今週より仕事復帰!

まつゆう*さん、今週より仕事復帰!
とはいうものの、素直に喜べない自分がいます。
まつゆう*さんの黄疸のビリルビン値は前回4.8で、正常値は1。
自宅療養が必要なはずですが、みかん星人状態のまま美容室に行ってミルクティブロンドにしたり、まつ毛エクステしたり、コルキニカに遊びに行ったりしてます。

理由は、今週の火曜日(今夜21:00)より生シネスクに復帰、明日の昼間は池袋PARCOグランバザール&渋谷PARCOグランバザールでお買い物イベント、21時よりソフトバンクの『つぶやきステーション』USTREAM生放送があり、身支度を整えるためです。
まつゆう*さんは、7月17日の福岡を皮切りに全国6大都市で公開『生シネスク』にMCとして参加されます。
『まつゆう*のゆるゆるトークショウ番組「MiMi」@ USTREAM』の再開も控えてます。
発行が延期されている『まつゆう*のゆるゆるtwitter入門』の執筆もあります。

こうして書上げてみただけでもハードスケジュールということがわかります。
…まだビリルビン値下がってないし、仕事復帰が早すぎるのではないでしょうか?
また体調を崩さないか、それだけが心配です(゚ノω`゚)゚
まつゆう*さん、どうかご自愛ください。

まつゆう*ミルクティブロンド

◆まつゆう*さん出演情報

2010年7月6日(火)21:00〜
『生シネスク』
http://bit.ly/namacine-la

2010年07月07日 21:00〜
『SoftBank 945SH AQUOS SHOT つぶやきステーション 第1夜』
http://bit.ly/bMMwSk
http://mb.softbank.jp/mb/special/945SH/

『SoftBank 945SH メインサイト』
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/945sh/

ファッション雑誌「装苑」8月号の【特集:東京ガールズファッションの現象】
『Twitterで話題のリアル東京ガール、まつゆう*』として紹介されています。

2010年07月06日(火)のまつゆう*さんのつぶやき

@matsuyou
明日のスケジュールを考えると少し不安だけども、どうにか乗り切れるさ!ヽ(6ω6 ❛⊰❛)ノ #matsuyou
posted at 20:22:32

@matsuyou
明日は、昼はパルコ、夜はつぶステです。 (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )
posted at 23:09:54
posted by スワちゃん at 11:16| Comment(2) | まつゆう* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

チバレイたん(千葉麗子)ヨーガの修行を終えて日本に帰国!&フライデーに掲載!

チバレイたん(千葉麗子)は、ヨーガの上級試験に合格して帰国しました。
寅ちゃんと私は成田空港には行きませんでした。
代わりに、大規模オフ会が予定されているそうです。

それと、今週号の『FRIDAY』(フライデー)にチバレイたんの袋とじグラビアが掲載されています。
勿論、私は既にゲットしましたv( ̄ー ̄)vブイッ
posted by スワちゃん at 20:47| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

チバレイたん合格!&帰国決定!(千葉麗子)

アメリカへ一ヶ月のヨーガ修行に出ていた千葉麗子さんが見事に試験に合格しました!
おめでとうございます!(≧▽≦)ノシ

そして、寅ちゃんとスワちゃんは成田空港へチバレイたん帰国お出迎えに行けるのか?ww

@CHIBAREI_DURGA
空欄いっぱい、あったよ(汗)...まぁ、合否より、今は、力抜けた感と自己嫌悪...(自分の力の完全じゃない、完璧じゃなさに、凹む... (苦笑)...性格か...!)でも、卒業パーティの用意と、荷造り(トランクに荷物詰め)開始、いちおー。受からないとか、あったら、どうしよ(汗)?!

@CHIBAREI_DURGA
合格なう! RT @kurekuretako みんな RT @TM_Brian @rin_hypno @haru_ecnirp @shikonai @hamayanyan @seabird217 @COWTARAW @TORATOSHI @SWVII

@TORATOSHI
麗ちゃま☆彡おめでっポウ!(/=^ω^)♂デスノシ ヾ(=^▽^=)ノシ @CHIBAREI_DURGA

@SWVII
おめでとうございます!ご迷惑でなければ、成田空港に寅ちゃんとお出迎えする計画を立ててます (o^∇^o)ノシ♪ RT @CHIBAREI_DURGA: 合格なう!
posted by スワちゃん at 09:59| Comment(0) | チバレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

